ソン・ジヒョ&キム・ムヨル主演、映画「侵入者」スペシャルポスターを公開…2人の表情に注目

Newsen |

写真=Acemaker Movie Works
ソン・ジヒョとキム・ムヨルが対立する。

30日、映画「侵入者」のスペシャルポスターが公開された。

「侵入者」は失踪した妹のユジン(ソン・ジヒョ)が25年ぶりに家に帰ってきた後、家族が少しずつ変化していき、これを怪しいと思った兄ソジン(キム・ムヨル)が妹の秘密を追って衝撃の真実と向き合うことになるミステリースリラーだ。

公開されたスペシャルポスターは、ソン・ジヒョとキム・ムヨルの強烈な変身に視線を集中させる。

ポスターの中のソン・ジヒョは優しい娘であり妹という第一印象とは異なり、どこか秘密を抱いている奥深い表情で、キム・ムヨルは何かを決心したような決意に満ちた表情を見せて緊張感を引き上げる。

それだけでなく、二人の間に失われた25年の欠片がどのように火種になって兄妹、そして平和な家族を飲み込むのか、気がかりを増幅させている。

また「侵入者」を通じて気さくで親しみやすい以前のイメージを後に、恐ろしい役に挑戦したソン・ジヒョと、「記憶の夜」「悪人伝」などを通じて、スリラー職人にそびえ立つキム・ムヨルの演技対決を予告する中、ポスターから感じられる二人の俳優の演技は「侵入者」の完成度を一層引き上げる予定である。

「侵入者」は、韓国で5月21日に公開される。

記者 : パク・アルム