Girl's Day ヘリからイ・ヒョリまで…実際の体重を堂々と公開したスターたちに注目

KSTYLE |

写真=ヘリ Instagram、ジソン Instagram
テレビに出ている女性芸能人の体重は、全員40kgと思っているなら大きな誤算? 女性芸能人の実際の体重は、ポータルサイトのプロフィールや私たちが予想していた数値とは違うこともあります。そんな中、今回は自身の体重を堂々と公開したスターを一挙公開!



写真=OSEN DB
イ・ヒョリは、JTBCバラエティ番組「ヒョリの民泊」シーズン2で「私、太ったみたい。今、体重が55.6kgある」と告白。夫のイ・サムスンはこれに対し「全然太ったように見えないよ」と言いましたが、イ・ヒョリは「シーズン1の撮影時は52kgだったのに、3.6kg太った」と話し、注目を集めました。

写真=ヘリ Instagram
Girl's Day ヘリはMBC「本物の男」で行われた身体検査を通じて、リアルな体重を公開しました。ポータルサイトのプロフィール上“167㎝、47kg”と記載されていましたが、実際は“166㎝、51kg”という測定結果に。ヘリは「この数字より軽い。マイクが本当に重くて……」と可愛らしい言い訳も注目を集めました。

写真=OSEN DB
「トッケビ」を始め、様々な作品で活躍するイ・エルは、MBC「セクションTV 芸能通信」に出演した際に、自身のプロフィールを見ながら間違っている部分を修正しました。プロフィールに“168㎝に48kg”と記載してあったところ、それに対し「体重を書き換えなければいけない」と話し、イ・エルはプロフィールの体重を52kgに書き直しながら「体重と見た目は少し違う」と伝えました。

写真=OSEN DB
チョン・ソミンはSBS「ランニングマン」で、イギリスのウィング・ウォーキングに参加する際の同意書を作成する姿を放送。80kg以上は乗ることができないという項目に対し「30kg太らないといけないなあ」と冗談を言いましたが、周囲からは「嘘だ」と指摘されました。結局チョン・ソミンは、自身の体重を書く欄に「53kg」と記載し、笑いを誘いました。

写真=OSEN DB
ミスコリア出身で女優のキム・ソンリョンは、過去出演したJTBC「冷蔵庫をお願い」で「現在の体重は54kgだ。あと1kgだけ落としたいところだが、なかなか難しい。皆さんは私の事を、50kgもなく、44サイズの服を着ていると思っているが、絶対にそんなことはない。服のサイズは55だ」と告白しました。

写真=ジソン Instagram
少女注意報 ジソンは、デビュー当時に体重が60kgであることを公開し、注目を集めました。その後少女注意報は“ユクシプドル(60+アイドル)”と呼ばれ、現在もその体重を維持しているそうです。彼女はインタビューを通じて「60kgを維持しながらもっと綺麗になれるように頑張る」と伝えました。

記者 : Kstyle編集部