チェ・ウシク、映画「狩りの時間」で熱演…BTS(防弾少年団) V&パク・ソジュンらの反応は?“セリフを真似して…”

MYDAILY |

写真=Netflix
チェ・ウシクが映画「狩りの時間」に対する仲良しグループ“ウガファミリー”のBTS(防弾少年団) V、パク・ソジュンなどの反応を伝えた。

チェ・ウシクは最近、Netflixの映画「狩りの時間」のオンラインインタビューを行った。

Netflixを通じて世界190ヶ国で公開された「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の仲間と、それを追いかける正体不明の追撃者、彼らの息を呑むような狩りの時間を描いた追撃スリラーだ。同作は、韓国映画で初めて「第70回ベルリン国際映画祭」ベルリナーレ・スペシャルガラ部門に招待され、話題を集めた。

忠武路(チュンムロ、韓国映画界の代名詞)を席巻した映画「凍てつく夜に」の主役であるユン・ソンヒョン監督、イ・ジェフン、パク・ジョンミンの再会に、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ヘスが合流して関心を集めた。

特にチェ・ウシクはポン・ジュノ監督の「オクジャ」「パラサイト 半地下の家族」に続き「狩りの時間」を通じて、もう一度世界の人々に強い印象を与えるとみられる。劇中でチェ・ウシクは、持っているのは義理しかない反抗児ギフン役を演じた。

この日チェ・ウシクは「狩りの時間」を鑑賞した親友V、パク・ソジュン、Peakboyなどの反応について「とても喜んでくれた。僕が劇中、悪口をたくさん言う姿が印象的だったようだ。僕のセリフを真似して、僕をからかった」と話して笑いを誘った。

またチェ・ウシクは「お母さんとお父さんは、映画を見て『狩りの時間』シーズン2も制作するのかと聞いてきた」とも告白した。

最後にチェ・ウシクは「僕はユン・ソンヒョン監督が伝えようとしたメッセージがうまく伝わった気がして満足している。あんなに追われても強い意志を持っていて、青年が厳しい過程を経験して男になる姿が良かった」と満足感を示した。

イ・ジェフン&チェ・ウシクら、映画「狩りの時間」のNetflix公開記念ライブ配信に参加

チェ・ウシク、爽やかなCMのビハインドカットを公開…可愛らしい表情でファンを魅了

記者 : キム・ナラ