イ・ジュニョク、ドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」放送終了の感想を伝える“忘れることができない大事な思い出”

Newsen |

写真=ACE FACTORY
俳優イ・ジュニョクがドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」放送終了の感想を伝えた。

4月28日に韓国で放送が終了したMBC月火ドラマ「リセット~運命をさかのぼる1年~」で、イ・ジュニョクはジャンル物に似合う完璧なエンディングで視聴者の心を掴んだ。

捜査1課の刑事で、1年前の過去に戻ったリセッターチ・ヒョンジュを演じたイ・ジュニョクは、しっかりしたストーリーと速い展開の中心に立ち、好評を博した。何よりイ・ジュニョクはドラマの中盤で連続殺人犯に疑われるチ・ヒョンジュを、真面目な刑事と不気味な犯人の二つの顔で描き、視聴者の推理を誘発した。犯人の正体が明らかになった後からは、いかなる障害物にも屈しない刑事の姿で、視聴者にジャンルドラマのカタルシスを感じさせた。

そして、パク・ソンホ(イ・ソンウク)に裏切られた感情とガヒョン(ナム・ジヒョン)を失った悲しみなど、涙なしでは観られない切ない演技を披露し、視聴者の没入感を高めた。

イ・ジュニョクは29日、所属事務所ACE FACTORYを通じて「『365』をご覧いただいた視聴者の皆様に心から感謝します。視聴者の皆様に楽しく観ていただいただけに、僕も撮影が行われる度に台本を待って期待しながら楽しく撮影をしました。視聴者の皆様と良い思い出を作ることができた作品ですので、『365』は僕にとって長い間幸せで、忘れることができない大事な思い出になると思います。これからも良い作品でご挨拶します」と伝えた。

イ・ジュニョクは、tvN「秘密の森2」に出演する予定だ。

記者 : イ・ミンジ