KangNam、妻イ・サンファの料理の腕を暴露「スミのおかずのおかげで塩加減が良くなり始めた」

Newsen |

歌手KangNamが、妻イ・サンファの料理の腕を暴露した。

最近韓国で放送されたtvN「スミのおかず」では、第4期卒業式に臨むパク・セリ、イ・サンファ、ハ・スンジンの様子が描かれた。

パク・セリは自身のファンである柔道コーチのチョ・ジュノ、イ・サンファは夫のKangNam、ハ・スンジンは姉のハ・ウンジュを卒業式に招待した。6人の出演者たちは、大邱(テグ)、慶北(キョンブク)地域の国軍医療支援団のためのお弁当を作った。

KangNamは新婚早々のイ・サンファの未熟な料理スキルを暴露した。KangNamは「正直に言って、結婚してすぐは塩加減が上手ではなかった。まずかった」と告白した。イ・サンファは怒ったようにお茶目に拳を振るった。KangNamは「『スミのおかず』に出演しながら、塩加減が良くなり始めた。キム・スミ先生に本当に感謝している」とし、視聴者を爆笑させた。

KangNamからSUPER JUNIOR シンドンまで、続々ダイエットに成功!激ヤセした写真に注目

KangNam&イ・サンファ夫婦、サバイバル生活に挑戦…ニワトリ捕獲で信じがたい光景も!?

記者 : チ・ヨンジュ