SUPER JUNIOR イトゥク&キュヒョンから赤頬思春期 アン・ジヨンまで、爽やかなミントカラーのファッションに注目

@STYLE |

自然からインスピレーションを受けたグリーナリー(greenery)カラーがトレンドに浮上したファッション界で愛され続けている色がある。ファッションに生気を吹き込むミントカラーは、優雅さと愛らしさを同時に見せてくれる色だ。人々を魅了するミントカラーに愛情を示すのは、スターたちも例外ではない。多数のスターたちがミントカラーのファッションを披露している中、6人のスターのミントカラーファッションやヘアを分析してみた。

大胆で眩しいほど爽やかなミントカラーのヘアスタイルを披露した赤頬思春期のアン・ジヨン。涼しげな印象を与える鮮明なミントカラーに“ミントオタク”たちの心がときめいた。大胆なヘアカラーのため、服を合わせることも難しそうに見えるが、意外にもプレッピールックとよく似合う。アン・ジヨンのように大胆なミント系ヘアにチャレンジしてみることもいいだろう。キム・ミンギュが披露したオールブラックとミントの組み合わせは、シンプルでありながらも完璧なスタイルだ。シンプルでクールなムードの衣装に生気を加えるミントカラーの衣装は、コーディネートにアクセントを与え、ユニークな魅力を強調する。

SUPER JUNIOR キュヒョンのニットコーデは、ミントカラーを愛する人なら必ず一度は試したくなるスタイルだ。華やかで軽快なミントカラーよりはトーンダウンしているが、デイリーコーデとして遜色がないため、彼氏ファッションとして活用するとよいだろう。この時、ボトムスは暗い色のものを合わせ、カジュアルな雰囲気を維持することがポイントだ。ビジュアルと同じくらい爽やかなコーデを見せてくれた公園少女 エン。ミントカラーのシースルーブラウスが可愛らしい魅力をより一層強調する。シースルーブラウスは、爽やかなムードとハツラツとした魅力をすべて見せることができるファッションアイテムだ。少し見えるフリルがキュートな雰囲気をより一層際立たせている。

SUPER JUNIOR イトゥクは、爽やかなミントカラーのコートを着こなした。大きな襟のコートがカジュアルな趣を強調し、合わせたデニムパンツとパーカーは、イトゥクの童顔をより一層際立たせている。ありふれたミント系コーデに飽きたなら、ヘアにミントを加えることもよいスタイリングの方法だ。VICTON ト・ハンセは、華やかなミントカラーの大胆なヘアスタイルを披露した。どんな服を着てもヘアカラーがアクセントになるため、歩くだけでランウェイになってしまう。

記者 : パク・スンヒョン