ヨ・ジング&ソン・ドンイル&キム・ヒウォン出演、新バラエティ「車輪のついた家」韓国で6月より放送スタート

TVREPORT |

写真=tvN、JC ENT、JANUS ENT
俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングがtvN新バラエティ番組「車輪のついた家」に出演する。

本日(29日)、tvNはこのように明かし「『車輪のついた家』が韓国で6月から放送される」と知らせた。

「車輪のついた家」は、車輪がついた家に乗って全国津々浦々を、自分の庭のように暮らしてみる過程を描くバラエティ番組だ。出演陣は小さく動く家を建て、大切な人を客として招待し、一日暮らしてみる予定だ。

韓国ではまだ慣れていない「車輪のついた家」の設計過程から制作、入居、移動過程、そして実際のビジュアルまでリアルに公開し、一風変わった楽しさを届けると見られる。

特に「車輪のついた家」の出演陣である情に厚い最年長ソン・ドンイルと、愉快なキム・ヒウォン、最年少のヨ・ジングのケミストリー(相手との相性)に関心が集まる。ソン・ドンイルとキム・ヒウォンは実際に親しい関係で、ヨ・ジングはソン・ドンイルの息子役でデビューした特別な縁まであり、3人の共演が期待を高めている。

「車輪のついた家」の制作陣は「誰もが自分の家を持つ夢を見るが、現実では難しいのが事実だ。縛られている家の代わりに小さく、動く家で暮らしてみたらどんな人生を送ることができるのか気になって番組を企画することになった」とし「気が向いた瞬間、どこにでも行ける軽い家が届ける新しい日常にたくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

記者 : キム・ミンジュ