イ・ジエ、薬を大量摂取?心配の声に事務所がコメント「健康に問題はない」

OSEN |

写真=OSEN DB、イ・ジエ Instagram
アナウンサー出身タレントのイ・ジエが、大量の薬を飲む写真で話題を呼んだ。

イ・ジエは28日、自身のInstagramに「つらい夜が予想されます……錠剤14個、水2リットル#午前4時にもう一度」という書き込みを残した。

これに対してあるファンは、「大腸内視鏡検査が錠剤でもできるみたいですね?」とコメントを残した。イ・ジエは、「はい。薬28錠を2回に分けて、それぞれ水2.5リットルと一緒に飲みます……うあっ」と答えた。

また、他のファンも「大腸内視鏡検査が錠剤でも可能なのですか?」と聞き、イ・ジエは、「昔の方法よりも遥かに簡単になりましたが、ああ、簡単ではないですね」と話した。

写真=イ・ジエ Instagram
「お姉さん、体調崩さないで」と言うファンには、「体調を崩さないために、予め準備しているんです。心配しないでください」とコメントを残した。あるファンはいきなり「自殺はダメですよ」とし、イ・ジエは「まあ、何てこと言うんですか」と、誤解を払拭した。

これを受けて、イ・ジエの所属事務所Dmostエンターテインメントの関係者は29日、OSENに「イ・ジエ氏の健康に問題はない」と伝えた。

KBSアナウンサー出身のイ・ジエは、2010年MBCキム・ジョングンアナウンサーと結婚し、2017年に長女を出産した。その後、昨年7月に第2子となる男児を出産した。

イ・ジエ、手術した夫キム・ジョングンの手を握る近況写真を公開…切ない気持ちを吐露

イ・ジエ、夫キム・ジョングンの近況を伝える「椅子から落ちて交通事故レベルの怪我」

記者 : パク・ソヨン