ハム・ソウォン、整形前の写真を公開…学生時代の美貌にスタジオも感嘆「勉強より遊んでいた」

Newsen |

ミスコリア出身ハム・ソウォンが過去の写真を公開した。

最近韓国で放送されたTV朝鮮「妻の味」でハム・ソウォンは、姑と夫と一緒にゴルグルサ・テンプルステイ(寺院に滞在しながら寺院での生活を体験できるプログラム)に参加した。

ハム・ソウォンは「80歳未満は合宿不可だ」という僧侶の宣言に驚愕した。またハム・ソウォンは姑と僧侶が参加する茶談体験にも臨んだ。

ハム・ソウォンは「実は私は学校に通っている時(勉強よりも)遊ぶ学生でした」と告白した。彼女は、整形手術前の学生時代の写真を公開した。MCのイ・フィジェとパク・ミョンスは「整形をする前なのに本当に綺麗だね」と感嘆した。

ハム・ソウォンは「勉強は全て諦めていました。しかし、母の頼みで大学には行こうと思いました。その時から中学校の参考書を古本屋で買って勉強を始めて“アメリカのものもらい”というニックネームがつくほど、勉強だけしました。その結果、舞踊科2位で入学しました」と説明し人々を驚かせた。

ハム・ソウォン、母親と対面し号泣「過去の苦労を思い出した…許してほしい」(動画あり)

ハム・ソウォンの夫ジン・ファ、中国政府の指針で工場の稼働を一時停止「3ヶ月間無一文」

記者 : チ・ヨンジュ