TOMORROW X TOGETHER、ニューアルバム「夢の章:ETERNITY」コンセプト映像を公開

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERのニューアルバムがベールを脱いだ。

本日(29日)、TOMORROW X TOGETHERはBig Hitの公式SNSを通じて2ndミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のコンセプト映像を公開した。

今回の映像は「夢の章:ETERNITY」を含蓄的に表現したものだ。友人たちの間で一人の少年が感じる疎外感を、テーブル、ガラスの箱など空間の背景を活かして視覚的に表現した。

映像は小さな丸いテーブルを囲んで座り、はしゃいでいる5人のメンバーの姿から始まる。時間が経つにつれ、スビンは会話に混ざることができず、その不安な心理を反映しているかのようにテーブルがどんどん大きくなり、スビンと他のメンバーの間の距離はどんどん遠くなっていく。

その後、透明なガラスの箱に閉じ込められたことを知ったスビンは声を上げるが、メンバーにその声は届かない。映像は「助けて!」という声で終わり、関心を高めた。

TOMORROW X TOGETHERの「夢の章:ETERNITY」は5月18日に発売される。

記者 : キム・ミンジュ