TWICE、新曲「More&More」で6月1日にカムバック!生放送での発表にファン歓喜

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが「6月1日にカムバックする」と明らかにした。

TWICEは4月28日午後、TWICEの公式YouTubeチャンネルを通じて、TWICEのYouTubeオリジナルシリーズ「TWICE:Seize the Light」の公開記念オンライン記者懇談会を行い、ニューアルバムの発売時期を発表した。

ジヒョは「私たちが6月1日の午後6時に『More&More』でカムバックすることになりました。健康に気をつけて、その時に笑顔で会いましょう」と話した。チェヨンは「9ヶ月ぶりにニューアルバムを発売します。レコーディングを終えてミュージックビデオも撮影しました。あとはONCE(TWICEのファン)に会いに行くのみです」と明かした。

今回の新曲は、TWICEが昨年9月に発売した8thミニアルバム「Feel Special」以来、約9ヶ月ぶりにリリースする新曲である。

TWICEはこの日の記者懇談会で、2020年の目標も明らかにした。

モモは、「私たちがデビュー5年目になるので、その分もっと新しく成長した姿をお見せすることが目標です。そして、アルバムやコンサートだけでなく、新しいコンテンツを通じてONCEの方々にお会いできたら嬉しいです」と話した。

続いて「特に今回のドキュメンタリーを通じて、海外ファンの方々にももっと新しい姿をお見せする事ができてありがたいです。今回のドキュメンタリーは、私たちメンバーも記憶に残るドキュメンタリーになると思います」と付け加えた。

TWICE、6月にカムバック?JYPがコメント発表「間もなくミュージックビデオを撮影」

TWICE、ガールズグループ初!YouTubeオリジナルシリーズ「TWICE:Seize the Light」公開へ…9人の成長&挑戦(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン