Peakboy、BTS(防弾少年団)のVからのアドバイスも?「ビデオスター」で意外な告白“元YGの練習生で…”

OSEN |

写真=MBC every1
歌手Peakboyが「ビデオスター」で、仲良しグループ“ウガファミリー”のメンバーである俳優パク・ソジュンと防弾少年団のVらとのエピソードを公開する。

28日に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」の「これまで歌ばかり歌ってたよ特集」には、韓国を代表する歌手ハ・ドンギュン、キム・ピル、ポール・キム、Peakboy、Gahoらがゲスト出演する。

収録でポール・キムは、親友のPeakboyについて「Peakboyがいて『ビデオスター』に出演する勇気が出た」とアピールした。また彼は「Peakboyに残念なことがある。音楽に惚れて曲が欲しいと言ったけれど、3年もくれない」と暴露し、注目を集めた。

ポール・キムは初のトーク番組に緊張したPeakboyを見て「しっかりやれ」と背中を押し、実際の親友である2人の阿吽の呼吸が期待を高めた。

またPeakboyは「以前、YG ENTERTAINMENTの練習生だった」と明かし、これまで隠してきたダンスの実力を披露しただけではなく、その場で「ビデオスター」のテーマソングを作り、皆を驚かせたという。

Peakboyは「『ビデオスター』に出演するという話を聞いて友達が応援してくれた」と“ウガファミリー”にも言及した。“ウガファミリー”はPeakboyをはじめ、俳優パク・ソジュンとチェ・ウシク、防弾少年団 Vとパク・ヒョンシクらが属している仲良しグループだ。

Peakboyは「友達に迷惑をかけるのではないかと思って言わなかったが、Vが堂々と話してきてと言っていた」と友情をアピールした。そんなPeakboyが“ウガファミリー”についてどんな話を披露するか、期待が高まっている。

この模様は本日(28日)午後8時30分に韓国で放送される。

パク・ソジュン、親友チェ・ウシク&Peakboyと手繋ぎ3ショットを公開「エネルギーをもらいました」

パク・ソジュンから防弾少年団 Vまで…イケメンだらけの密着ショット話題「メリークリスマス」

記者 : ヨン・フィソン