コン・ミンジョン、映画「ゾンビクラッシュ:ヘイリ」への出演が決定…Girl's Day ソジン&イ・ミンジと共演

MYDAILY |

写真=STAR VILLAGEエンターテインメント
女優コン・ミンジョンが、映画「ゾンビクラッシュ:ヘイリ」(監督:チャン・ヒョンサン、制作:ゲート6)に出演する。

「ゾンビクラッシュ:ヘイリ」は、坡州(パジュ)ヘイリ芸術村で起きたゾンビ騒動を女性三銃士が救い出す過程を描く作品である。

コン・ミンジョンは三銃士の年長メンバーのポジションであり、シンガーソングライターのコン・ジンソン役を演じ、イ・ミンジとGirl's Day ソジンと呼吸を合わせる。コン・ミンジョンは堂々としていてたくましい性格のタフガール・ジンソン役に扮して、体当たりのリアルアクションでガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)の魅力を披露する予定だ。

2012年の映画「Your Time Is Up」でデビューしたコン・ミンジョンはその後、様々な作品を通じてしっかりしたと演技力を積んできた。特に映画「82年生まれ、キム・ジヨン」を通じて、自分だけの信念を持っているジヨンの姉ウニョン役で観客に深い印象を残した。また先日公開された映画「移葬」では、言いたいことは言って干渉の多い三番目の娘グムヒ役を引き受け、リアルな演技で好評を受けた。

演じる役ごとに自身だけのカラーで表現し、観客に深い印象を残してきた女優コン・ミンジョンは、映画「ゾンビクラッシュ:ヘイリ」でどのような姿を見せるのか期待を集めている。

記者 : イ・イェウン