キム・ムヨル&ソン・ジヒョ主演、映画「侵入者」予告映像を公開…妹を疑う兄の姿

MYDAILY |

写真=Acemaker Movie Works
映画「侵入者」が予告映像を公開した。

「侵入者」は、失踪した妹のユジン(ソン・ジヒョ)が25年ぶりに家に帰ってきた後、家族が少しずつ変わっていき、これを怪しいと思った兄ソジン(キム・ムヨル)が妹の秘密を追って衝撃的な真実を目の当たりにするミステリースリラーだ。

スリラーマニアたちの期待が高まっている中公開された「ソジンの視線」の映像は、「果たして誰が侵入者か?」という映画の鑑賞ポイントをユニークな感じて盛り込んで話題を集めている。「妹が帰ってきてから多くのことが変わった」「家族たちは妹を歓迎しているが、僕はどこが彼女が怪しい」など、25年ぶりに会った妹に対するソジンの本音は、まるでユジンを家族ではなく、家に訪れた“侵入者”のように語っている。

それだけではなく、妹が帰ってきてから変わった家族たちの姿、そしてどこか不気味に見えるユジンの裏の顔は、見る人々をぞっとさせた。このような予告映像を通じて、果たして25年ぶりに会った兄妹の中でどちらが侵入者なのか、好奇心を刺激する。

映画「侵入者」は韓国で5月21日に公開される予定だ。

記者 : イ・イェウン