WayV、オンラインコンサート「Beyond LIVE」を5月3日に開催…公演に期待高まる

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
WayVが「Beyond Live」の2番目の走者として登場し、熱気を継ぐ。

WayVの所属事務所SMエンターテインメントは「WayVのコンサート『WayV-Beyond the Vision』が、5月3日午後3時(中国時間3日午後2時)にNAVERの『V LIVE』より全世界に生中継される」と明かした。

WayVは昨年1月に中国でデビューし、音楽だけでなくバラエティ番組や広告など多彩な分野で活躍し多彩な魅力で高い人気を博しており、今回の公演にさらに関心が集まっている。

「WayV-Beyond the Vision」の観覧券は、NAVERの「V LIVE+」にて購入できる。観覧券と公式グッズがセットになっているパッケージは、YES24にて販売中だ。

「Beyond LIVE」は、単純にオフライン公演を生中継するのではなく、オンラインに最適化されたカスタマイズ有料公演である。トップバッターとして登場したSuperMが最先端のAR(拡張現実)技術、インタラクティブコミュニケーションなどを用いた見所満載の公演を披露し、熱い反響を受けた。

記者 : キム・ミンジ