Ailee&VIXX ラビ、コラボ曲「聞かないで」本日リリース…予告映像でも抜群の歌声を披露

MYDAILY |

写真=「聞かないで」ビデオクリップ映像
AileeとVIXX ラビが、超スペシャルコラボレーションを披露する。

Aileeとラビは本日(28日)夕方6時、シングル「聞かないで」をリリースし、人々の五感を満足させる予定である。

最近ラビがSNSを通じて公開したメッセージが大きな話題を呼び集めた。ラビはメッセージで新曲のタイトルについて質問する知人らに対し「聞かないで」と答えた。

ラビはただタイトルを言っただけなのに、不本意にも誤解を生んだ。彼らの楽しい会話は現在、様々なコミュニティなどで大きな反応を得ている。

Aileeとラビは昨年、ラジオで出会った縁で、今回のコラボレーションが叶ったことが伝えられた。

音源発売前に公開されたライブクリップ映像では、ブラックのジャケットでおしゃれをしたAileeとラビの姿が注目を集め、またAilee特有の感性とラビの独歩的なラップで人々の期待を集めている。

最近Aileeは新しいアルバムの準備と放送で精力的な活動を続けており、独立事務所を設立したラビも放送とラジオなどで忙しい日々を送っている。

Aileeとラビがコラボした「聞かないで」は28日午後6時、韓国の各種音源配信サイトを通じて鑑賞することができる。

記者 : ヨ・ドンウン