ペク・チヨン、ドラマ「夫婦の世界」6番目のOSTに参加…「愛した日々」5月1日発売

MYDAILY |

写真=TRIUSエンターテインメント
歌手ペク・チヨンがJTBC金土ドラマ「夫婦の世界」のOST(劇中歌)に参加した。

ペク・チヨンが参加した「夫婦の世界」のOST Part.6「愛した日々」は、5月1日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

特有の切ない感性と表現力で老若男女を問わず愛されているペク・チヨンは、話題のドラマ「夫婦の世界」のOSTに合流し、視聴者たちのドラマへの集中度を高める予定だ。

「夫婦の世界」は恋と信じていた夫婦の縁が裏切りで切れ、渦に巻き込まれるストーリーで、毎回予測できない結末で高い視聴率を記録しており、OSTも注目を浴びている。

爆発的な感情の表現力が印象的なバンド紫雨林(ジャウリム)のキム・ユナに続き、繊細な音色で世界で話題を集めているイギリスの歌手ジョシュ・ダニエル、名実共に実力派ボーカリストのソン・スンヨン、深い響きが感じられる声が魅力のハ・ドンギュン、抜群のバラード歌手ホ・ガクまでOSTに参加し、毎回話題となっている。

ここに「IRIS-アイリス-」「プロデューサー」「雲が描いた月明り」「ミスター・サンシャイン」など多数のドラマのOSTに参加して人気を得たペク・チヨンが、「夫婦の世界」のOSTでどんな活躍を見せるか、熱い関心が寄せられている。

記者 : イ・スンギル