チョン・イル、新ドラマ「夜食男女」で癒しのイケメンシェフに変身…スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=Hello Contents
俳優チョン・イルが心まで料理する癒しのシェフに変身する。

28日、JTBC新月火ドラマ「夜食男女」は、深夜食堂を運営するイケメンシェフのパク・ジンソンに扮したチョン・イルのスチールカットを公開した。

「夜食男女」はシェフのパク・ジンソン、熱血プロデューサーのキム・アジン、売れっ子デザイナーのテワンの三角ロマンスを描く作品だ。

ドラマでパク・ジンソンは、お酒の種類を選べば、おつまみはシェフの選択によって料理する独特なコンセプトの深夜食堂を運営する人物だ。彼は常連のキム・アジン(知英)プロデューサーの提案で「夜食男女」という番組のMCになり、意外にも国民的な人気を得ることになる。ただ、彼の人気には特別な秘密が隠されており、好奇心を刺激する。

公開されたスチールカットの中には、シェフのパク・ジンソンの魅力がたっぷりと収められた。特に、素朴なオープン型キッチンで、お客様の1日の出来事に耳を傾けるパク・ジンソンの姿が目を引く。

制作陣は「『夜食男女』を通して演技からビジュアル、驚くべき料理の腕前まで披露するチョン・イルの限りない魅力にハマるはず」とし、「視聴者のためだけの、心のこもった夜食のようなドラマを作ろうと思う。皆さんの日常にも温かな慰めになることを願う」と伝えた。

「夜食男女」は5月25日午後9時30分に韓国で初放送される。

記者 : キム・ミンジュ