シン・イェウン、主演ドラマ「おかえり」OSTに参加…「流れ星」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=Dounut MusicN
女優シン・イェウンが、自身が主演を務めるKBS 2TV水木ドラマ「おかえり」のOST(劇中歌)に参加する。

シン・イェウンが参加した「おかえり」のOST Part.12「流れ星」の予告映像が27日、各音楽配信サイトおよびDounut MusicNの公式YouTubeチャンネルを通じて公開され、話題となっている。

今回の予告映像には「おかえり」の劇中のシーンと共に、主人公を演じるシン・イェウンの声が収められた音源の一部が公開され、視聴者たちにまた違う感動を与えた。

シン・イェウンはウェブドラマ「A-TEEN」の主人公ト・ハナ役でデビューし、tvN「サイコメトリーあいつ」に続き、現在韓国で放送中の「おかえり」まで、演技力を証明して活躍している。

バラエティでもお茶目でハツラツとした魅力をアピールしたシン・イェウンは、2019年からKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCも務めている。今回のOSTへの参加を通じて、また違う魅力をアピールする予定で期待が高まっている。

毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送されているKBS 2TV水木ドラマ「おかえり」は、毎回予測できない展開で視聴者を引き込んでいる。

シン・イェウンが歌った「おかえり」のOST Part.12「流れ星」は、29日正午に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ヨ・ドンウン