NU'ESTのJR、8thミニアルバム「The Nocturne」個人オフィシャルフォト第3弾公開…夕焼けに染まった窓の外を見つめる眼差しに注目

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが5月11日のカムバックを控え、JRの新バージョンの個人オフィシャルフォトを公開した。

27日、NU'ESTの公式SNSを通じてJRの8thミニアルバム「The Nocturne」個人オフィシャルフォト第3弾と「夕暮れの時間、夕暮れそのものに浸っている気がする」という文章を公開した。

28日、所属事務所のPledisエンターテインメントによるとJRが自ら「午後7時15分」という公開時間を決めたという。

公開された写真の中でJRは、赤い光の下に立ち、ブラインドの間から窓の外を見つめている。彼の鋭いまなざしとブラインドにかけた手先から、特有のシャープな魅力が感じられ、目を引く。

特にJRが着ているブラック系の衣装とシックなヘアスタイルは、シンプルさの中に都会的な雰囲気を倍増させた。

特に今回のオフィシャルフォトは、華やかな背景なしにクローズアップされたJRのビジュアルと雰囲気だけで見る人を圧倒するに十分だった。

NU'ESTはオフィシャルフォト公開でも特別な理由を収めた時間を決めるなど、繊細な部分まで気を配り、カムバック前から一風変わった面白さを与えている。

記者 : ホン・ジス