Golden Child ジェヒョン、さまざまな魅力溢れるグラビア公開…コンセプトをこなし“グラビア職人”に

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Child ジェヒョンが、ファンを感嘆させる“グラビア職人”になった。

最近ジェヒョンは、マガジン「1st Look」と「Singles」を通じて、ビジュアルが際立つグラビアを公開して目を引いた。

「1st Look」のグラビアでジェヒョンは、ふしぎの国の王子様のようなコンセプトでファンを魅了した。ユニークな衣装とヘア、メイクのコンセプトにも大胆に挑戦し、感覚的なファッショングラビアを完成して目を引いた。

また、「Singles」グラビアでは、カジュアルな“彼氏ファッション”と共にビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)いっぱいの表情で、「春の昼寝」というコンセプトを表現した。春の日差しの下、目覚めたばかりのような眼差しで女心をわし掴みにした。

同じような時期に公開されたグラビアでも、ジェヒョンは全く異なるコンセプトを見事にこなして、“グラビア職人”の一面を見せた。ジェヒョンの“グラビア職人”ぶりは、昨年公開された別のグラビアでも確認することができる。

昨年11月に公開された「Singles」のグラビアで、ジェヒョンはフォトジェニックなポーズと表情で、まるでカメラを飲み込むような深い目を強調した。ジェヒョンは当時、「全く異なる自分になれるグラビア撮影をするときが一番幸せだ」と明かした。

また、2019年5月に公開された「Indeed」では、“清涼アイドル”のアイコンらしく、胸元が開いた男らしい魅力あふれる姿でデニムファッションのお手本を見せた。同年4月に、Golden Childのボミンと一緒に撮影した「THE STAR」マガジンのグラビアでは、スポーティーな魅力で“ファッションアイドル”ジェヒョンの真価を見せつけた。

「ARENA HOMME」2019年3月号のグラビアでは、アバンギャルドなファッションを200%着こなし、ユニークな少年らしさをアピールした。特にこれはジェヒョンの初の単独グラビアで、グラビアの完成度と彼のコンセプトの表現力が人々を感嘆させた。

所属事務所Woollimエンターテインメントの関係者は、「ジェヒョンは、類まれなグラビア表現力をもとに、ファッション業界などからラブコールを着実に受けている。デビュー以後、今まで多くのグラビア撮影をしただけではなく、ファッションウィークにも参加するなど、“ファッションアイドル”として自身の魅力を積極的にアピールしている」と説明した。

Golden Childは、Mnet「Road to Kingdom」に出演している。

記者 : イ・スンフン