Ara&イ・ジェウク、新ドラマ「ドドソルソルララソル」に出演決定…今年の下半期より放送予定

TVREPORT |

写真=アーティストカンパニー、VASTエンターテインメント
俳優Araとイ・ジェウクがKBS 2TV新水木ドラマ「ドドソルソルララソル」の出演を確定した。

「ドドソルソルララソル」は元気なピアニストのク・ララ(Ara)と、有能なアルバイターソン・ウジュン(イ・ジェウク)のラブコメディだ。それぞれ心の傷と秘密を持って小さい田舎町のピアノスクール「ララランド」に集まった人たちのストーリーが、ときめきと笑いを与える。

Araが演じるク・ララは一夜にして何もない状態になってしまったが、挫折しない人物だ。Araは「どうしてもラブコメジャンルに出演してみたかったです。この作品を通じてチャレンジすることができてときめいています。魅力的で特色のある作品とキャラクターを披露することができるので、私も楽しみにしています」と明かした。

イ・ジェウクが演じるソヌ・ジュンはこれといった夢も目標もなく、バイトで生計を担っていくキャラクターだ。彼は「あらすじを読んで、ソヌ・ジュンという人物が気になりました。ラフに見えるのに繊細で、冷たそうだけれど温かい、相反する姿が共存する魅力的な人物です」と紹介した。

「ドドソルソルララソル」はKBSドラマスペシャル「クッシチプの女子」「悪い家族たち」をはじめ、「最高の離婚」を共同演出したキム・ミンギョン監督と、「私の恋したテリウス~A Love Mission~」「ショッピング王ルイ」などを執筆したオ・ジヨン脚本家がタッグを組んだ。

新水木ドラマ「ドドソルソルララソル」は、韓国で下半期に放送される予定だ。

記者 : ソク・ジェヒョン