「一度行ってきました」イ・チョヒ、イ・サンヨプ&イ・ミンジョンの離婚を知る

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「一度行ってきました」の放送画面キャプチャー
「一度行ってきました」で、イ・ミンジョンをイ・サンヨプが命がけで救った。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」で、ギュジン(イ・サンヨプ)がナヒ(イ・ミンジョン)を救った。

この日、ギュジン(イ・サンヨプ)は、ナヒ(イ・ミンジョン)が危険にさらされているところを発見し、躊躇せず身を投げてナヒを救った。その後2人は、すぐに病院へ向かい、幸いナヒは大怪我をしなかった。

ダヒ(イ・チョヒ)は、姻戚関係のユン・ジェソク(イ・サンイ)からナヒとギュジンが離婚したが、家の問題で一緒に暮らしていると聞かされる。ダヒは「ありえない話は絶対にしない姉さんだ。どうしてこんなことを秘密に?」と困惑して、姉のナヒを心配した。

離婚後、一緒に暮らして1ヶ月ほど経つという事実に、ダヒは「私の婚約破棄のせいで姉が言えなかったんだろう。ただでさえ両親が衝撃を受けているのに、とても言えなかったはず。姉までそんなことになって……。母が知ったら衝撃を受けるだろう」と心配した。ジェソクは「2人に時間を与えよう。今日僕から聞いたことは忘れて」と言い、秘密にするよう約束した。

記者 : キム・スヒョン