元FTISLAND ソン・スンヒョン、本日(4/27)入隊…SNSで坊主頭の近況ショット公開も

Newsen |

ソン・スンヒョン Instagram
元FTISLAND ソン・スンヒョンが現役で入隊する。

ソン・スンヒョンは4月27日に非公開で訓練所に入所し、一定期間の基礎軍事訓練を受け、陸軍現役で服務を始める。

10日、ソン・スンヒョンの所属事務所Wooridle Companyは「静かに入隊したいというソン・スンヒョンの意思に従って、入隊時間と場所は非公開だ」とし、入隊のニュースを伝えた。

また25日、ソン・スンヒョンは自身のInstagramに髪を短く切った写真を公開し「ありがとうございます。気をつけて行ってきます」と挨拶した。

ソン・スンヒョンは2009年、FTISLANDの新メンバーとして合流し活動を始め、昨年12月にFNCエンターテインメントとの専属契約が終了しグループを脱退した。その後、Wooridle Companyと専属契約を締結して、俳優として幅広い活動を予告した。

元FTISLAND ソン・スンヒョン、4月27日に入隊…日本語でもコメント「また会える日まで元気でいてください」

元FTISLAND ソン・スンヒョン、H.O.T. トニー・アンが代表を務めるWooridle Companyと専属契約を締結

記者 : イ・ハナ