BIGBANGのG-DRAGON、D-LITEの誕生日を祝福…仲良しツーショットを公開

OSEN |

写真=G-DRAGONのInstagram
BIGBANGのG-DRAGONが、D-LITEの誕生日を記念して心温まる思い出を振り返った。

27日、G-DRAGONは自身のInstagramに、ハートの絵文字と一緒にD-LITEと撮った過去の写真を掲載した。D-LITEは4月26日が誕生日だったため、お祝いの意味で掲載したものとみられる。

公開された写真では、G-DRAGONがD-LITEと一緒にカメラを見つめている。2人のヘアスタイルなどからして、この写真は過去に撮影したものとみられる。G-DRAGONのお茶目な表情が目を引く。D-LITEは晴れやかな笑顔で、和やかな雰囲気を醸し出している。

G-DRAGONとD-LITEが所属しているBIGBANGは、3月にYG ENTERTAINMENTと再契約をしてファンたちの期待を高めた。BIGBANGとYG ENTERTAINMENTの再契約は、2011年と2015年に続き3度目となる。

BIGBANGのG-DRAGON、センス溢れる近況ショットを公開…ふくらはぎのタトゥーに視線集中

【PHOTO】BIGBANGのD-LITE、日本での個人スケジュールを終えて帰国…除隊後空港で初キャッチ

記者 : キム・ウネ