2PMのJun. K&ウヨン、ハイクオリティの生歌を披露…ジェイミーとの息の合ったハーモニーも(動画あり)

OSEN |

写真=「来る時MIC」キャプチャー
「来る時MIC」で2PMのJun. Kとウヨンの特別なデュエットが成立した。

25日午後、YouTubeチャンネルを通じて公開された「来る時MIC」では、2PMのJun. Kとウヨンが「My House」「Why」などの生歌ライブを繰り広げた。

Jun. Kとウヨンはライブに先立って多様なゲームをするなど、仲睦まじいケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。二人は甘いコーヒーを作ったり、ユニット結成の可能性について話し合ったりした。

Jun. Kとウヨンは、「My House」のライブで素晴らしい雰囲気を続けた。アコースティック・ギター演奏に合わせて肩を揺らしたりするなど、場を盛り上げたJun. Kとウヨンは、まるで音源をつけておいたような生歌のステージで視聴者たちの耳を魅了した。

Jun. K、ウヨンの生歌に応えて、ジェイミーは「Suddenly」を選んだ。Jun. K、ウヨンのステージが楽しいものだとしたら、ジェイミーの生歌は感性で溢れたものとなった。ジェイミーのしっとりとした声が心に染み込み、Jun. Kとウヨンも彼女の生歌に耳を澄ましながら感性に深く浸った。

次のステージは、Jun. Kの「Why」だった。ウヨンとジェイミーがフィーチャリングで、Jun. Kと声を合わせた。Jun. Kはウヨンの声に合わせ幻想的なハーモニーを作り出し、ここにジェイミーの声が加わりまるで一つのチームのような息の合った姿を見せた。

記者 : チャン・ウヨン