SUPER JUNIOR シンドン、(G)I-DLEのカバーダンスを披露…東方神起 チャンミンも思わずコメント「色っぽい」(動画あり)

OSEN |

写真=シンドン Instagram
SUPER JUNIOR シンドンが(G)I-DLEのカバーダンスを披露した。

シンドンは25日午後、自身のInstagramに「約束を守るために家で撮りました。お腹……見えるのはどうしよう。シンドンと一緒に踊りませんか?」という文章を掲載した。

一緒に公開された映像でシンドンは(G)I-DLEの新曲「Oh my god」の映像に合わせてカバーダンスを踊っている。シンドンの洗練されたダンスとウェーブが印象的だ。ダイエットに成功して細くなった姿も注目を集めた。

これを見た東方神起 チャンミンは「色っぽい」とコメントを残し、笑いを誘った。

シンドンは最近37kgのダイエットに成功した。「副作用は何もない」とインボディ(体の成分分析)の結果を番組で公開して話題を集めた。

異例の60分!カバーダンスコンテンツ「ダンシングアイドル」がYouTubeで公開…MCはSUPER JUNIOR シンドン&OH MY GIRL ユア

“37kg減量”SUPER JUNIOR シンドン、ダイエット前後の映像を公開…痩せた自分へのコメントが話題

この投稿をInstagramで見る

SHIN DONG(@earlyboysd)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソヨン