キム・ボミ、ユン・ジョンイルとの結婚式が延期に…SNSで心境告白「本来なら今日…」

TVREPORT |

写真=キム・ボミ Instagram
女優キム・ボミとバレエダンサーのユン・ジョンイルが「本来は本日結婚」とし、寂しさを和らげるツーショットを公開した。

26日、キム・ボミは自身のInstagramに「本来は今日結婚。延期された結婚。大丈夫。今日は食べて寝てぐっすり休もう#ボミジョンイル」という書き込みと共に写真を掲載した。

ウェディング写真撮影の際に撮ったとみられる写真だ。キム・ボミは、ユン・ジョンイルを後ろからハグしている。愛情溢れる二人の姿がファンを和ませた。

4日、キム・ボミはInstagramを通じて「新型コロナウイルス感染防止のため、4月26日に予定していた結婚式を6月7日に延期します」と明かしていた。

二人は昨年10月に熱愛を公式に認めた。バレエを専攻していた二人は、バレエ公演で共演して出会い、恋人関係に発展した。

世宗(セジョン)大学舞踊科を卒業したキム・ボミは、2008年にドラマ「風の絵師」でデビューし、映画「サニー 永遠の仲間」で注目を集めた。その後、ドラマ「星から来たあなた」「婿殿オ・ジャクドゥ」「ただひとつの愛」などに出演した。

ユン・ジョンイルは韓国芸術総合学校を卒業し、国立バレエ団とルーマニア国立オペラバレエ団で主役バレエダンサーとして活動した。2014年にはMnet「ダンシング9」シーズン2に出演し、優勝した。

キム・ボミ&ユン・ジョンイル、結婚式の延期を発表「新型コロナ感染防止により6月7日に先送り」

キム・ボミ、バレエダンサーユン・ジョンイルと来年4月に結婚…バレエが繋いだ縁

記者 : ソン・ヒョジョン