SuperM、世界中のファンと!「Beyond LIVE」リハーサルをサプライズ公開…高まる期待

TVREPORT |

写真=SuperM 公式Instagram
SuperMが「Beyond LIVE」を1日後に控えた25日、リハーサルの現場を公開した。

25日、SuperMの公式Instagramには全世界のファンと行った「Beyond LIVE」のビデオトークリハーサルの映像が掲載された。

映像には、テヨンとルーカスが「Beyond LIVE」の本公演のビデオトークに参加するために選ばれた全世界のファンと、リアルタイムのリハーサルを行う場面が映っている。

ファンたちはリハーサルを準備しながら登場したメンバーに熱狂し、メンバーも熱い反応を見せ「明日の公演を楽しみにしてほしい」と、期待を高めた。

「Beyond LIVE」は、SMエンターテインメントのコンテンツ制作能力とNAVERのグローバルプラットフォーム運営の経験、技術力を結合させた映像コンテンツだ。

従来のオフラインでの公演をオンライン中継することに留まらず、オンラインに最適化した公演を届け、スターとファンがインタラクティブ(双方)コミュニケーションをし、AR映像の技術を用いるなど、より進化したデジタル公演を届ける予定だ。

SuperMは「Beyond LIVE」シリーズのトップバッターであり、26日午後3時にオンラインコンサート「SuperM - Beyond the Future」を開催する。

記者 : キム・ミンジ