LYn、BTS(防弾少年団)のVの生配信に喜び…ファンにも感謝「私の歌を歌ってくれてありがとう」(動画あり)

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」放送画面キャプチャー
歌手LYnが防弾少年団のVに感謝の気持ちを伝えた。

最近、LYnは自身のInstagramに「姪っ子、見ているの。Vお兄さんも叔母さんの歌を聴いているっていうのに、あなたはなぜ聴かないの」というコメントとともに動画を掲載した。

LYnが公開した動画の中には、VがNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の生配信を通じてファンたちとコミュニケーションしている姿が映っている。

Vは「僕はLYn先輩がとても好きです。LYn先輩の歌を歌ってくださいと言ったら、ARMY(防弾少年団のファン)が歌ってくれました。ARMYの方々は歌が上手いです」とし、「LYn先輩の曲を聴きます」と話して、LYnの「愛、すべて嘘」を流した。

VはLYnの「愛、すべて嘘」を聴きながら可愛らしい魅力をアピールした。LYnは「姉さんの歌を歌ってくれたARMYの方々、ありがとう。テヒョン(Vの本名)もありがとう」と、感謝の気持ちを伝えた。

防弾少年団 V、ラジオ番組のような「V LIVE」でおすすめの曲を披露…新曲の一部をサプライズ公開も

防弾少年団 V、トラのぬいぐるみと一緒に!投稿がTwitterで大反響…感激のコメントも(動画あり)



記者 : チャン・ウヨン