TOO、Wanna One出身ハ・ソンウンのオーディオショー「深夜アイドル」でバラエティセンスをアピール

MYDAILY |

写真=Stone Musicエンターテインメント、n.CHエンターテインメント
TOOがラジオゲストとして出演する。

TOOは23日に放送された「NAVER NOW.」のオーディオショー、「ハ・ソンウンの深夜アイドル」に出演し、多彩な活躍を繰り広げた。

TOOは4月の一ヶ月間「深夜アイドル」が選定した今月のアイドルに選ばれ、木曜日のゲストとして活動している。

ホストのWanna One出身ハ・ソンウンはまず「今日、お祝いしたいことがあるよ」とウンギの誕生日を祝った。ウンギは「デビューして迎える初誕生日だ。多くの方々に祝ってもらったのが初めてで実感がないけど、ありがたい」とデビューして初めての誕生日を迎えた感想を伝えた。

TOOのメンバーたちもウンギにお祝いの言葉を伝え、ハ・ソンウンはおやつセットを誕生日プレゼントとして渡し、メンバーたちを感動させた。特にハ・ソンウンは、TOOのメンバーたちのNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」も見てみるとして、特別な愛情を示した。

続いてTOOは10人10色バージョンの愛嬌から腕相撲対決、モーニングコールなど、ファンたちの要望に応え、多彩な姿を見せた。また、最近よく聞いている音楽や好きな料理などの質問にも真面目に答えただけではなく、自ら特技の自慢と演技まで披露して愉快さと感動を与えた。

記者 : ミョン・ヒスク