宇宙少女 ヨルム、ダイエット中にラーメン4つ&牛肉2パックを完食!?驚異の食欲に驚き

OSEN |

写真=SM C&C STUDIO、Seezn
最近韓国で放送された「アイドル芸兵隊キャンプ」の“バラエティの期待の星”宇宙少女編第2部では、前回の一発芸から体を張るバラエティセンスを見せたバラエティ身体検査に続き、誰も知らなかった暴露戦まで披露し、視聴者に笑いを届けた。

師団長イ・スグンとシニア調教イ・ジンホが引っ張る「アイドル芸兵隊キャンプ」は「バラエティの素人をスターに育てるバラエティキャンプ」というコンセプトで、まだバラエティに慣れていないK-POPスターのためのバラエティトレーニング番組だ。

バラエティの基本である基礎体力はもちろん、素早さ、協調性などバラエティで必要とされる必需能力の訓練から、売店でのモッパン(食べる番組)まで、バラエティの新人の奮闘を描く。

最近の放送ではバラエティの期待の星、宇宙少女のEXY、ウンソ、スビン、ダヨン、ヨルムの「アイドル芸兵隊キャンプ」の訓練2回目の話が公開された。

バラエティ身体検査に続いて、宇宙少女のメンバーたちが選んだヘッドラインニュースのエピソードを発表する言語訓練の時間が続いた。イ・スグンとイ・ジンホもびっくりするほど宇宙少女の暴露戦や爆弾発言が続き、笑いが絶えなかった。

メンバーのヨルムは、ダイエット中にラーメン4袋に牛肉2パックを食べたという驚異の食事量を誇り、食欲を爆発させた事情を公開し、人々を驚かせた。ヨルムのほかにも、宇宙少女のメンバーたちの中で強力な食欲を持つ人物がいるという事実も伝えられ、関心を高めた。

宇宙少女 ヨンジョン&I.O.I出身チョン・ソミ、仲良しツーショットを公開「久しぶりに会っても違和感なし」

宇宙少女 ボナ、ドラマ「オ!サムグァンビラ」のオファー受けて前向きに検討中

記者 : カン・ソジョン