Golden Child ジェヒョン、彼氏ルックのグラビア公開「最も刺激になるグループはTHE BOYZ…同級生も」

OSEN |

写真=「Singles」
ファッションマガジン「Singles」が、女心をくすぐる春の日差しのようなビジュアルの、Golden Child ジェヒョンのグラビアを公開した。

今回のグラビア撮影で、ジェヒョンはリラックスした彼氏ルックと茶目っ気たっぷりの表情で「春のお昼寝」というコンセプトを完璧にこなした。

ジェヒョンが所属する実力派ボーイズグループGolden Childは、韓国で4月30日に初放送を迎えた「Road to Kingdom」に出演しており、PENTAGON、ONF、THE BOYZ、VERIVERY、ONEUS、TOOとともにキングダムの王座を目標に、激しい戦いを繰り広げている。

ジェヒョンは「Road to Kingdom」について「実力派ボーイズグループが集まって競うだけに、本当に激しいです。他のグループとは収録の時には会わず、生放送の時のみ会いますが、何となく漂う緊張感と心理戦のようなものが感じられます。Golden Childの活躍を期待してほしいです」と伝えた。彼は「『Road to Kingdom』 に出演して競う中で、切実さを学んでいます。みんながステージの上で切実に努力する姿を見ていると、僕は甘かったのかも知れないと思うほど、新鮮な刺激になりました。初心に戻って、デビュー時の切実な情熱を持って努力しなければならないと思いました」と抱負を明らかにした。

Golden Childならではの“相乗効果”が、他のグループとは差別化できる長所だというジェヒョンは「メンバーと一緒にいると、わざわざ口に出して言わなくても息が合います。ステージを完璧にこなせる僕たちのエネルギーが他のグループとは異なる長所だと思います。今回の機会を通じて、もう一段階成長したGolden Childの姿を披露したいです」とメンバーに対する愛情を表した。


ジェヒョンはメンバーの中でも物静かでおとなしい性格だが、メンバーが緊張している時には、雰囲気を盛り上げる役割も担当しているという。「負けず嫌いとはかけ離れたスタイルでした。幼い頃から負けてもそのまま結果をすぐに受け入れるスタイルだったけれど、今回『Road to Kingdom』に出演しながら、初めて必ず勝ちたいという負けず嫌いが発動しました。」と語った。

ジェヒョンは最も刺激になるグループとして、THE BOYZを挙げた。「親友が所属しているチームで知り合いのお兄さんもいるから、刺激になります。特にチュ・ハンニョンは、同じ学校を卒業して練習生時代からの知り合いなので付き合いが長いです。他のグループの実力も素晴らしいですが、知り合いがいるからさらに気になりますし、お互いに良い刺激を与えていると思います」と言った。

時間が経っても、今の初心と若い気持ちを失うことなく、音楽も、演技もこなすマルチエンターテイナーになりたいというGolden Child ジェヒョンのグラビアとインタビューは、「Singles」5月号と「Singles」モバイルで確認することができる。

記者 : イ・スンフン