チェ・ヒ、4月末の結婚式を控えて心境告白「ただイベントをする感じ…早く終わってほしい」

Newsen |

写真=Newsen DB
チェ・ヒが結婚を控え、心境を伝えた。

23日に韓国で放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」には、パーソナリティを務めるApinkのチョン・ウンジとブロッコリーノマジョ(Broccoli you too)のユン・ドグォン、タレントのチェ・ヒが出演した。

同日、チョン・ウンジは「チェ・ヒさんの結婚がもうすぐだ。最も期待されることと、心配なことは何か」と尋ねた。

これに対しチェ・ヒは、「私も人生で初めて結婚するのですごくワクワクすると思ったが、別にそんな感じはない。淡々としている。ただイベントをするような感じだ。早くやって、終わってほしい」と答えた。

これを聞いたユン・ドグォンは「僕が結婚した時は本当に忙しかった。気分を満喫するというよりは、押し寄せてくる仕事をして、気が気でない状態だったと覚えている」とし、「大変で幸せで心配で、そわそわしていた」と話した。

チェ・ヒは「その言葉がぴったりだ。そわそわしている。嬉しくてワクワクするが、心配にもなる」と共感した。

しかし、チョン・ウンジは「でも、すでに顔に幸せがいっぱいだ」と突っ込み、笑いを誘った。

【PHOTO】チェ・ヒ、ラジオ番組の収録に参加…輝く美貌

チェ・ヒ、4月末に一般男性と結婚…披露宴の代わりに“新型コロナ感染防止のため300万円寄付”

記者 : ソ・ジヒョン