IZ*ONE キム・チェウォン&チョ・ユリ&チャン・ウォニョン&クォン・ウンビ、清純な雰囲気のグラビア公開…ファンへの感謝を伝える

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」5月号
先日、IZ*ONEのキム・チェウォン、チョ・ユリ、チャン・ウォニョン、クォン・ウンビが、ファッションマガジン「Marie Claire」とともに撮影したグラビアが公開された。

撮影とともに行われたインタビューで、キム・チェウォンは「ファンのおかげで昨日より良い人間になったと思う」と感謝を示した。

チョ・ユリも「いつも応援してくれる、様々な年齢層のファンたちに良い影響力を及ぼす人間になりたい」とし、チャン・ウォニョンは「『Violeta』『La Vie en rose』『FIESTA』でたくさん愛されたから、これからも様々なイメージでファンに会いたい」と話した。

12人のメンバーが出せる相乗効果は何だと思うかという質問にクォン・ウンビは「様々な分野で優れたみんなの長所が集まってIZ*ONEの魅力が作られる」とし「ステージでメンバーたちと一緒にいるだけで緊張が解れる」と明かした。

4人のグラビアとインタビュー全文は「Marie Claire」5月号とウェブサイトで確認することができる。

記者 : キム・ミンジ