チョ・ミンス&Cheetah主演、映画「焦眉の関心事」対照的な親子の様子が盛り込まれたスチールカットを公開

Newsen |

写真=映画「焦眉の関心事」スチールカット
女優チョ・ミンスとラッパーCheetah主演の映画「焦眉の関心事」のスチールカットが公開された。

5月に韓国で公開される予定の映画「焦眉の関心事」(監督:ナム・ヨヌ)は、お金を持って消えた末っ子を探すために一日だけタッグを組んだ対照的な親子の予測できない追撃戦を描いた 。

本日(23日)公開された「焦眉の関心事」のスチールカットでは、対照的な魅力を持ち、全て異なる親子を演じるチョ・ミンスとCheetahのユニークな組み合わせが注目を集める。

チョ・ミンスの破格的なパーマをかけたヘアスタイルと強烈なレッドのトレンチコート、Cheetahのショートカットでホワイトカラーのヘアに着崩れしないブルースーツは、極端に異なる2人のカラーをはっきりと表現している。

チョ・ミンスは、モットーは直進で差し出がましい性格だが、絶対に憎めない母役を務め、コミカルな演技も垣間見ることができ、好奇心を刺激する。

ラッパーCheetahから女優として変身したキム・ウニョンは、歌手の役割を務め、慣れたしぐさでマイクを持ったりもした。また、大先輩であるチョ・ミンスとの親子としてのやりとりや追撃戦は期待を高めている。

水と油のように、あまりにも違う性格の親子として共演するチョ・ミンスとCheetah。一般的な家族とはレベルが違う親子のやりとりを披露する予定で期待を高めており、韓国で5月に公開される予定だ。

記者 : ペ・ヒョジュ