イ・ビョンホンの実妹イ・ジアン、両親よりも怖い?兄とのエピソードを暴露「クラブに行ったら…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBN「私たち再び愛することができるだろうか」放送画面キャプチャー
ミスコリア出身モデルであるイ・ジアンが、両親よりも怖かった実兄イ・ビョンホンについての過去のエピソードを明かした。

22日に韓国で放送された総合編成チャンネルMBN「私たち再び愛することができるだろうか」シーズン2では、イ・ジアンがパク・ウネ、コラムニストのクァク・ジョンウンの瞑想クラスに訪れた。

この日、イ・ジアンは「お父さんとお母さんとは違って、お兄さんは厳しかった。(お兄さんが)海外撮影に行っても、私が家にいるか確認するために連絡をしてきた」と伝えた。

イ・ジアンは「お母さんは一日ぐらいは友人と遊びに行くのを許してくれたけれど、お兄さんは許してくれなかった。私の周りにスパイでもいるのかと思った。クラブに行ったら連絡がきて『早く家に帰ってよ』と言われた」と話した。

スタジオでこれを見守っていたキム・スロは「イ・ビョンホンがそんな性格だったんだ」と驚いた。

イ・ビョンホンの妹イ・ウニが「イ・ジアン」に改名…番組で明かす“占いで良くないと言われて変えた”

イ・ビョンホンの妹イ・ウニ、久しぶりのテレビ出演「1年前に…」

記者 : パク・ユンジン