ZAZA ユヨン、番組で4年前に結婚していたことを告白「一度も聞かれたことがなかったけど…」

TVREPORT |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」画面キャプチャー
グループZAZAの女性メンバーユヨンが既婚者だと明かした。

韓国で22日に放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、MCキム・グラが「バスの中で」で有名なZAZAにインタビューをする「Go Back」インタビューコーナーが公開された。

キム・グラはZAZAの近況などについて話している途中に「結婚はしましたか」と聞いた。チョ・ウォンサンは「僕はまだですが、8年間交際している彼女はいます」と答えた。

ユヨンは慌てながら「結婚関連の質問は初めて受けました」と言い、注目を集めた。彼女は「私はあまり結婚に興味がなさそうに見えるようです。結婚のことは一度も聞かれませんでした。私は結婚しました」と話した。

ユヨンは夫に対して「普通の会社員です」と紹介した。長く恋愛したが、結婚式を挙げたのは2016年だと言う。

「シュガーマン3」に出演した時に夫がどんな反応を見せたのかと聞くと、ユヨンは「ユヨンかっこよすぎると言われました」と笑った。

ZAZAは結成記念で新曲の発表を発表を控えていると伝えた。

記者 : イ・ウイン