CIX、爽やかなブルーが際立つグラビア公開「もっと多様なジャンルに挑戦したい」

OSEN |

写真=「marie claire」
日本でシングルアルバム「Revival」を発売したCIXが、ファッションマガジン「marie claire」とともに撮影したグラビアとインタビューを公開した。

公開されたグラビアの中でCIXは、それぞれ異なる魅力のブルーを見せた。その後行われたインタビューで、全国のタワーレコードスタッフがピックアップする「タワレコメン」に選ばれた気分はどうかと聞かれ、ヒョンソクは「K-POPアイドルの中で初めてと聞き、もっと頑張らなきゃというプレッシャーもあるし、韓国国外で初めて発売するアルバムなので緊張している」と伝えた。

「これからどんな音楽がしたいか」という質問にべ・ジニョンは「まだCIXのスタイルを完成させていく途中で、これまではユニークな音楽を披露してきたが、これからはもっと多様なジャンルに挑戦する予定だ」と答えた。

また「CIXの次の目標は何か」という質問に、スンフンは「相変らず悩みがたくさんあるが、メンバーたちと悩みを分かち合いながら克服している」と話した。BXは「これからやるべきことが多い」とし、「音楽だけでなく、色々な分野で良い評価を受けるグループに成長することを願っている」と、尽きることのない情熱を見せた。

これからがさらに期待されるCIXのグラビアとインタビューは「marie claire」5月号で確認することができる。

記者 : チ・ミンギョン