イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&D、1stミニアルバム発売記念!オンラインサイン会の開催が決定…ファンとコミュニケーション

OSEN |

写真= ポケットドルスタジオ
イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&Dが、1stミニアルバム「SOULMATE」の発売記念で、 オンラインファンサイン会を開催すると発表し、話題を集めている。

今月21日にSBS MTV「アイドル大百科 THE SHOWラインナップ」を通じて正式デビューステージを終えた2人は、「H&D(ハンギョル&ドヒョン)1st MINI ALBUM『SOULMATE』『SHOW-CON』」を開催し、これまで待っていたファンとコミュニケーションをとりながら、公演を盛況のうちに終えた。

本日(22日)、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、公式SNSを通じて、1stミニアルバム「SOULMATE」のオンラインサイン会を開催すると発表した。オンラインサイン会では、1対1でファンとコミュニケーションをとる予定だ。

2人は「予告コンテンツの時点から多くの期待をいただき、本当にドキドキしていました。早く披露したかったです。ビジュアル、振り付け、音楽など、僕たちならではのすべてを知ってほしい。さまざまな方法でファンの方々とコミュニケーションを続けていく予定です。今回は、ビデオ通話の形式でファンサイン会を進行します。僕たちも、初めて試みることで本当に特別だと思います」と期待を高めた。

オンラインサイン会の応募期間は、本日(22日)から24日の午後8時までで、1stミニアルバム発売とともにファンとコミュニケーションをとるということで注目を集めている。

イ・ハンギョル&ナム・ドヒョンのユニットH&Dのオンラインファンサイン会は25日午後6時30分に行われる。

記者 : パク・ソヨン