TREASURE チェ・ヒョンソク&マシホ&ユン・ジェヒョク、ダンス映像を公開…スワッグ溢れるパフォーマンス

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのチェ・ヒョンソク&マシホ&ユン・ジェヒョクのスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)感あふれるダンスパフォーマンス映像が22日に公開された。

この映像で、チェ・ヒョンソク&マシホ&ユン・ジェヒョクは、リル・ポンプ(Lil Pump)の「Be Like Me(Feat. Lil Wayne)」を選曲した。

チェ・ヒョンソクは、ラップの最初の小節からマネキンを活用したパフォーマンスで強烈に飾った。続いて3人とも腕を力いっぱいに伸ばしながら左右に移動する素晴らしいダンスを披露した。

彼は動作を合わせながら、それぞれの個性が際立つダンスで目を引いた。終盤では仮面をつけてソロダンスで雰囲気を圧倒した。

今回の映像では、目に見えて成長したユン・ジェヒョクのダンス実力を確認することができる。ユン・ジェヒョクは「YG宝石箱」の放送当時、参加者の中で最短期間である7ヶ月目の練習生だった。比較的短い練習生期間であり、ダンスパートであまり注目を集めなかったが、TREASUREのメンバーに抜擢された後、実力が急成長した。

チェ・ヒョンソクとマシホは、着実にダンス実力を認められたメンバーである。チェ・ヒョンソクは、これに先立ってドヨンとコラボしたダンスパフォーマンス映像で関心を集めた。彼は今回のダンスでも自身だけのスタイルを見せた。マシホはボーカルやダンスなど、さまざまな才能を持つメンバーで、チェ・ヒョンソク&ユン・ジェヒョクと呼吸を合わせて素晴らしいダンス実力を見せた。

チェ・ヒョンソク&マシホ&ユン・ジェヒョクは、撮影に先立ってマスクをつけるダンスパフォーマンスのアイデアを出した。その他にもマネキンと仮面に自らカラースプレーでさまざまな絵を描いた。

TREASUREはこれまで、チェ・ヒョンソク&ドヨン、ジフン・ドヨン・ソ・ジョンファンのダンスパフォーマンス映像とメンバーたちのカバー曲映像を通じて、大幅に成長したダンスとボーカル実力を公開した。

また、TREASUREは「TREASURE MAP」「TMI」「ファクトチェック」「3分TREASURE」など、自主制作映像コンテンツを通じて世界中のファンに会っている。

記者 : チ・ミンギョン