元Wonder Girls ヘリム、HA:TFELTの本をもらって笑顔…元メンバーとの再会に「本当に大切」

OSEN |

写真=ヘリム Instagram
元Wonder Girls ヘリムが、HA:TFELT(元Wonder Girls イェウン)と変わらない友情をアピールした。

21日、ヘリムは自身のInstagramに「HA:TFELTの初の本だなんて超感動。夜にムードランプをつけて、ワインを一杯飲みながら読まなければならなさそうな本。本当に大切」という書き込みと共に写真を掲載した。

これに対してヘリムは、「一枚一枚大切に読む。#沈んでいた時間について #本推薦 #アルバム推薦 P.S この本を読むときにティッシュは必須。本日7時のミュージックビデオもドキドキ」と付け加えた。

公開された写真には、HA:TFELTとヘリムのツーショット姿が収められている。ヘリムは、HA:TFELTと一緒に食事をし、本を持って穏やかな笑顔を見せている。変わらないWonder Girlsのメンバーたちの友情にファンは歓喜した。

ヘリムは、交際中のテコンドー選手シン・ミンチョルと一緒に、MBCバラエティ番組「羨ましくなったら負けだ」に出演中だ。

元Wonder Girls ヘリム、黒いマスクをして投票所へ…会場前で撮った写真を公開

元Wonder Girls ヘリム「覆面歌王」に出演…4年ぶりのステージを披露“一人で最後まで歌うのは初めて”

記者 : ソン・ミギョン