少女時代 ソヒョン、ドレス姿のグラビア公開「私に対する信頼ができた」

MYDAILY |

写真=「Esquire」
少女時代 ソヒョンが、今の自分に対して信頼ができたと話した。

ファッションマガジン「Esquire」が最近、ソヒョンと撮影したグラビアを公開した。2月に韓国で放送されたJTBCドラマ「こんにちは、ドラキュラ」以来、久しぶりの活動だ。

ジーンズに白いTシャツ、ヘアクリップで無造作に髪をまとめた飾らない姿で撮影現場に登場したソヒョンは、強烈なレッドドレス、ブラックドレスなどを着こなして、多彩な姿を見せたという。続いたインタビューでソヒョンは、最近の作品「こんにちは、ドラキュラ」にまつわるエピソードや、次期作であるJTBCドラマ「プライバシー戦争」について語った。

ソヒョンは「今は自分を信じるようになった」と言い、最近の所感を明らかにした。「以前は、ミュージカルもして、演技もして、バラエティもして、コンサートもして、たくさんのことを同時にしていました。『私はこれもできる。あれもできる』という催眠をかけながら暮らしていましたが、それは違うということが分かりました」と過去を回想した。また、「振り返ると『私に厳しすぎた。私に少し申し訳ない』と思いました。今は息をちょっと整えながら、 万遍なく周りを見ながら走らなければと思っています」と心境を明らかにした。

「そのように熱心に暮らしていたので、今は余裕ができたようで後悔はありません。今は私に対する信頼ができました」という言葉を付け加えたソヒョン。彼女の今後の活動がさらに期待される。

ソヒョンが出演するJTBCドラマ「プライバシー戦争」は、韓国で下半期に放送予定だ。ソヒョンのインタビューとグラビアは、「Espuire」2020年5月号と「Esquire」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : キム・ミリ