ASTRO ムンビン、セクシー&ワイルドな魅力あふれるグラビア公開「今年の目標は…」

TVREPORT |

写真=「VOGUE」
ASTROのムンビンが「今年の目標は健康な青年になること」と明かした。

最近、ファッションマガジン「VOGUE」5月号を通して公開されたインタビューでムンビンは「今年の目標は健康な青年になることだ。これからは、虹のように様々な色を持つ青年になりたい。虹色が一つに合わさって、新しいムンビンに生まれ変わってもいいと思う」と願った。

自分自身に話したいことは「できそうになかったら、あまり無理しないで。後から振り返ってみれば、大したことないだろう。それでもやってみたいならやってみて!」と率直で頼れる姿を見せた。

インタビューと共に公開された単独グラビアでは、ムンビンのセクシーさと少年美が共存する魅力が盛り込まれた。ムンビンは深みのあるまなざしでカメラを見つめ、見る人を集中させた。乱れたようなナチュラルなヘアに、革のジャケットでワイルドな魅力を演出し、視線を引き付けた。

また、ボタンをほどいたシャツの間から体のラインを軽く露出させ、ムンビンだけのセクシーな魅力を見せつけた。それだけでなく、はにかみスマイルを見せたり、子供のように明るく笑ったりして少年美を表現し、絶妙なオーラのグラビアを完成させた。

この日スタジオでムンビンは、一瞬恥ずかしそうにためらっていたが、撮影が始まるとコンセプトを完璧に理解したプロフェッショナルな姿はもちろん、大胆で積極的なポーズでスタッフの感嘆を引き出した。

ムンビンのグラビアと率直なインタビューは「VOGUE」5月号で確認できる。

記者 : キム・ミンジ