「狩りの時間」イ・ジェフンからチェ・ウシクまで…スペシャルオンラインGVに出席決定

OSEN |

写真=「CINE21」
映画「狩りの時間」の主人公たちが明日(23日)の午後、オンラインGV(観客との対話) を開催し、イ・ジェフン、チェ・ウシクらが参加する。

Netflixは、「23日午後4時、Netflixを通じて『狩りの時間』が公開される。同日午後9時からはスペシャルオンラインGVを開催する」と発表した。

「狩りの時間」は今月23日に世界190ヶ国で同時公開されることが決定した。公開当日、ユン・ソンヒョン監督とイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘス、評論家のイ・ドンジンが出席するGVを開催する。

「狩りの時間」は新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友人と、彼らを追いかける正体不明の追撃者の、手に汗握る狩りの時間を表した追撃スリラーだ。

今回のスペシャルオンラインGVはイ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスなど映画の主人公が全員参加する特別なイベントで、これまで公開していなかった映画についての全てを公開する予定だ。

Netflixでの公開日にGVが開催されるため、映画についての深みのある話から裏話まで、映画を待っていた全ての人が知りたがっている様々な話をそのまま伝える予定だ。

「狩りの時間」の主役たちが一堂に会するスペシャルオンラインGVは、明日(23日)午後9時、Netflix KoreaのYouTubeチャンネルおよびNAVER「V LIVE」チャンネルで生中継される。

記者 : キム・ボラ