「半分の半分」チョン・ヘイン&チェ・スビン、車内でのキスにドキドキ

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「半分の半分」放送画面キャプチャー
チョン・ヘインとチェ・スビンがキスを交わした。

韓国で21日放送されたtvN「半分の半分」では、ハウォン(チョン・ヘイン)とソウ(チェ・スビン)が車の中でキスを交わす様子が描かれた。

ソウは車から降りようとしたが、すぐに体を向けた。彼女は「何かしようと思ったのに、体が短いね。意思が折れちゃった」と話した。口づけをしようとしたのだ。

すると、ソウの気持ちを読んだハウォンはシートベルトを外してソウの唇に自分の唇を重ねた。彼はまた下宿に、ソウが自分のところに頻繁に来ることになりそうだと許諾をもらったりもした。

ハウォンは「ゆっくり来てもいいですよ」とソウを抱きしめたが、仕事が終わってすぐ急いでソウがいる家に走ってきた。ソウを見ながら安定感を感じた。

この日ウンジュ(イ・サンヒ)は、チャンソプ(カン・ボンソン)に「この家から出ていって」と話し、チャンソプは「今日すぐにというのはあれで、二日ぐらいだけ時間をくれ。申し訳ない」と謝った。ソウはウンジュの決定を応援した。

写真=tvN「半分の半分」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ウイン