公園少女、ニューアルバム「the Keys」コンセプトフォト第2弾を公開…ブルー&ホワイトの衣装で爽やかさを演出

OSEN |

写真=MILES
公園少女が清涼感溢れる新しいコンセプトフォトを公開した。

公園少女は公式SNSチャンネルで、28日に発売される4th EPアルバム「the Keys」のコンセプトフォト第2弾「PHOTOGRAPHS in blue」の団体イメージとユニットイメージを公開した。

先に公開されたコンセプトフォト第1弾「PHOTOGRAPHS in red」で、以前より女性らしくなった姿を披露した公園少女は、コンセプトフォト第2弾を通じてスポーツ飲料のCMを連想させる清涼感溢れるビジュアルを誇り、視線を奪った。

団体イメージには、スポーティーで華やかな雰囲気を見せる公園少女の姿が収められた。ブルーとホワイト系の衣装を着たメンバーたちと爽やかな水色の背景が調和し、見るだけでも涼しげな雰囲気を醸し出した。

公園少女は二人ずつ撮影したユニットイメージを通じてより一層アクティブな姿を披露した。バドミントンのラケットを持ってハツラツとしたイメージをアピールするミンジュとレナ、まるでグラビアの中のモデルのようなオーラを放つミヤとエン、妖精のように可愛らしいビジュアルで視線を奪うソリョンとソギョンまで、それぞれ異なるコンセプトでカムバックを待つファンの期待を高めた。

完全に新しくなったコンセプトとスタイルを予告した公園少女の4th EPアルバム「the Keys」は28日午後6時、韓国国内外の音楽配信サイトを通じて同時に発売される。

記者 : チ・ミンギョン