SF9、初のフォトブック「L'Amitié」が5月15日に発売…9人の魅力あふれる予告イメージを公開

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9の友情旅行がフォトブックになる。

SF9は5月15日、初のフォトブックパッケージ「SF9 1st PHOTO BOOK 『L'Amitié』」を発売する。タイトルは友情(L'Amitié)という意味のフランス語で、デビュー後休まずに走ってきたSF9のメンバーたちが、自然の中で春を満喫しながらゆったりとした時間を過ごす友情旅行の様子が、約250ページほどのグラビアに収められた。

SF9の所属事務所FNCエンターテインメントは、SF9初のフォトブック発売に先立って、公式SNSを通じてフォトブック予告イメージを公開した。キャンプ場のビンテージな感性と自然を背景にした予告イメージで、SF9はステージの上の完璧な姿とは相反するリラックスした姿と自然な雰囲気で注目を集める。水煙が垂れる岸辺の集合予告イメージでは、9人の温かい友情を漂わせている。

SF9の初のフォトブック「L'Amitié」は4月20日から5月14日までFNCストアをはじめ、韓国全国のオンライン / オフラインレコードショップで予約販売が行われる。フォトブックをはじめ、セルフショットフォトカード、ポラロイドガーランド、アスクカード、ランダムプリント写真セット、メイキングDVD、ポスターを含むポケットホルダーなど、充実した構成で所蔵価値を高めた。また、一部のパッケージには、ランダム特典が含まれており、特別なものに仕上げられている。

SF9は1月、1stフルアルバムを発売し精力的に活動した。タイトル曲「Good Guy」で、音楽番組で3つのトロフィーを手に入れるなど、活動を成功裏に終え、名実共に2020年人気グループとして注目されている。

記者 : イ・スンフン