「夕食、一緒に食べませんか?」ソン・スンホン&ソ・ジヘ、ロマンチックディナーのスチールカットを公開

Newsen |

写真=Victory Contents


「夕食、一緒に食べませんか?」がソン・スンホン、ソ・ジヘのロマンチックディナーのスチールカットを公開した。

韓国で5月に放送されるMBC新月火ドラマ「 一緒に夕飯食べませんか?」が、ディナーメイトソン・スンホンとソ・ジヘのラクジュアリーで甘い瞬間を公開した。

「夕食、一緒に食べませんか?」は別れの傷と一人様文化で愛の感情が退化した二人の男女が、夕飯を一緒に食べることでお互いの魅力にハマることになる、おいしい一食ロマンスだ。お互いをディナーメイトに選んだソン・スンホンとソ・ジへのラグジュアリーでロマンチックな瞬間が公開され、好奇心を刺激する。

ドラマでソン・スンホンとソ・ジヘはそれぞれ、音楽心理治療に特化された精神科専門医のキム・ヘギョンとウェブ動画チャンネルのB級感性のコンテンツプロデューサーウ・ドヒを演じる。きれいで魅力的な二人だが、二人とも厳しかった初恋のトラウマを持っているという共通点がある。曲折を経てディナーメイトになったヘギョンとドヒは、恋愛よりは食事が目的で、お互いに適当な距離を保ちながら“親密な他人友達”として始まったカップル。

しかし、公開されたスチールカットはこのビジュアルカップルの念願とは異なるロマンチックで甘い瞬間をキャッチし、これはどういう状況なのか関心を集める。何よりも食事の途中、相手から目が離せない姿まで盛り込まれ、胸をときめかせる恋愛模様への期待を高めている。このように視線を奪うビジュアルカップルの幻想的でミステリアスな瞬間の顛末は、本編で公開される予定だ。

記者 : パク・スイン