X1出身チャ・ジュンホ、爽やかなグラビア公開「プレッシャーと関心が原動力」

TVREPORT |

写真=「Marie Claire」
X1出身で、再びデビューを控えているチャ・ジュンホが「プレッシャーと関心が、激しい練習の原動力になる」と明かした。

ファッションマガジン「Marie Claire」が最近公開したインタビューでチャ・ジュンホは「みなさんは、僕が踊って歌う姿を見たことがあるので、その時より成長した姿を見せなければならないと思うと少しプレッシャーを感じる」とし「しかし、そのような関心がもっと激しく練習する原動力になる。できなければ、うまくできるようにする」と覚悟を固めた。

そして「実は見た目より口数の多いタイプだ。誰といても、どんな状況でも正直になろうと思う」と打ち明けた。

普段好きな音楽のスタイルも公開した。チャ・ジュノは「バラードの他にもR&Bやビートの強い音楽が好きだ。最近はブルーノ・マーズやアリアナ・グランデ、アン・マリーの音楽に夢中になっている。一つのジャンルに限らず、様々な音楽を試してみたい」と付け加えた。

インタビューとともに公開されたグラビアには、チャ・ジュノの自然な日常と、明るくて爽やかな青春の姿が写っている。チャ・ジュノは腕を組んだり、ゴールデンレトリバーと一緒に帽子をかぶったりして、少年の茶目っ気溢れる姿を見せた。

チャ・ジュノのグラビアとインタビューは「Marie Claire」5月号とウェブサイトで確認できる。

記者 : キム・ミンジ